q-BOOK

内容は、ないよう。

読む

くまたんにて借りたのですが、
延滞をしておりまして、今朝、ようやく、遅ればせながら・・・。(ヒソヒソ)

7SEEDS 17 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 17 (フラワーコミックスアルファ)

これ読んだかどうか記憶が無かったから借りてみたけど、やっぱり読んでなかった。(と思う)
後半ヒヤヒヤしました。
3センチメンタル 1 (アフタヌーンKC)

3センチメンタル 1 (アフタヌーンKC)

『サムライカアサン』というとても良い漫画を描いている作家さんの新しいの。*1
『面白い』と『温かい』って、普段はなかなかイコールではつながらないけど、
彼女の世界ではありうるんだな。
じんわりするというか、目線が優しくてすごく好きです。
・・・

『ダーリン あなただけに つきたい嘘がある』
EXTENSION(初回限定盤)

EXTENSION(初回限定盤)

・・・
あーうー!やっぱりちょっと寝ます!(唐突ですが)
今日は暴れん坊将軍ないみたいだし、うきうきウォッチングが始まったら起きてお風呂入ります。
漫画返しに行かなくちゃ。
では、おやすみなさい。

*1:サムライカアサンのほうは終わったわけではないよね