q-BOOK

内容は、ないよう。

警部補 矢部謙三

最終回を見ながら、しゃくしゃくとスイカバーを食べていたのだけど、
半分でギブアップいたしましたので、残りを冷凍庫にしまってきたところです。
あー、体が冷えた。
まだちょっと、早いね、レギュラーサイズのスイカバーは。*1
アパート1階の居酒屋さんのお客がわいのわいのと騒いでいます。うるさいっつの。
きはらんは午前様かな、それとも朝帰りだろうか。
わたしは朝から仕事なので、気にせず寝てようと思います。

『ただの一秒が永遠より長くなる 魔法みたい』

アイ

アイ

ラジオかな、テレビかな、初めて聴いたとき、なんて優しい歌なんだろうと思った。
自分が自分で良かった、と思える一瞬を持っている幸せ。
それさえ分かっていれば、わたしもあなたも最強なのだ。

*1:ファミリーパックサイズだったら多分、いける。