q-BOOK

内容は、ないよう。

良性

毎回生理痛に悩まされる私。
どうしてこんなに痛むのかというと、どうやら子宮筋腫を持っているらしく。
筋腫といっても、それは良性の腫瘍なので、
年に一度の子宮ガン検診を受けさえすれば特に問題も無いようなのですが・・・
筋腫があると聞いて、最初こそショックを受けたけど、
日頃の痛みを顧みるとなんだかすごく納得がいって逆に(逆に?)落ち着きました。
なんでこんなに痛いんだろう、
と思いつつもずっと婦人科を避けてきたので今回、原因が分かって、良かった。
あとはとにかく、体を冷やさないことかな。気をつけよう。*1

Ballad Collection Mellow (初回限定盤)(DVD付)

Ballad Collection Mellow (初回限定盤)(DVD付)

昨日通勤中に車のラジオから流れてきて、なんか気になっちゃって、
誰の何ていう歌だろう?と思って、お店に着いたのに最後まで聞いてしまった曲です。
すごいスローな曲だし、なかなか終わらないし、遅刻するんじゃないかと思ってやきもきした。*2

*1:最近欲しいものは、上等な腹巻です。

*2:終わってみればフルでかけていた模様・・・6分て!