q-BOOK

内容は、ないよう。

あはーん

ステレオ壊れたー。
またもCD聴いてたんですけど、
すぱん、て破裂音がして、なんだろと思ったくらいでさほど気にしてなかったんだけど、
ふと、テレビに向かって右のスピーカーから音がしてないことに気付いてしまいました。
接触が悪いのか?と思って後ろの線を触ってみたりしたけど、何も。何の音もせず。
・・・
とうとう、イカれてしまわれましたか。
音のいいスピーカーだけど、これじゃあ魅力も迫力も半減です。
どうにかこうにか、夫に直してもらおう。*1

Fine

Fine

今現在、片方のスピーカーで聴いているのはキリンジどすえ。

*1:俺は何でも出来るわけじゃないよ、といつも言われるけど