q-BOOK

内容は、ないよう。

午前7時。
きはらんに『ハイ起きて』『ホラ起きて』と何度も起こされる。
今日は可燃ゴミの日なのだ。(そしてわたしは朝に弱いのだ)
ほとんど目を瞑ったままで、(寝起きは目がほとんど開いてません)
こないだ持っていき忘れていた分のゴミ袋を出勤するきはらんに持たせ、
わたしはコンタクトを入れ、バナナを食べたあと、
部屋の中をもっかい片付けてゴミを集めて改めて持って降りてきた。
そのあと再びふとんに舞い戻りだらだらぐにょぐにょ寝ていたのだけど、
つい今しがた、起き出してきました。
午前10時。今日はお休み。
雨降りだと思っていたけど、外は晴れてるね。
洗濯でもしようかな。