q-BOOK

内容は、ないよう。

2009-12-03から1日間の記事一覧

うーん?

眠くないです・・・。 頭はぼーっとしてるんだけど。*1 なんだかんだしてたら眠くなるかな。 ちなみに、自称インフル疑惑のきはらんは、熱は平熱。 今日一日、胃がきりきり痛かった、って言ってたのはちょっと気になるけど・・・。 ちなみにわたしも平熱。 …

新型インフル

きはらんの職場でふたり、出たそうです。 俺もそうやねえかなあ、と(なぜかちょっと嬉しそうに)きはらん。 ちょっとー、やめてくださいよ。 仮にそうだとしても、わたしには絶対うつさないで。(鬼嫁) 今の職場は、人がいないので、 わたしがもし休んでし…

って・・・

ずっと寝てたっつうの! もう17時なんて、信じられない。 家のことも何も出来てないし。 頭痛がしてたのでちょっとだけ寝ようと思ったのに、逆に寝過ぎで頭が痛いです・・・。 『あなたがいちばん 誰よりも好きよ』恋バスアーティスト: 矢井田瞳&恋バスBAN…

寝よかな

やっぱり眠くはないのだけど、明日は通しですし。 寝ないと起きれない気がして不安なのです。 なのでとりあえず、横になってみようと思います。 ではでは、おやすみなさい。

午前7時。 きはらんに『ハイ起きて』『ホラ起きて』と何度も起こされる。 今日は可燃ゴミの日なのだ。(そしてわたしは朝に弱いのだ) ほとんど目を瞑ったままで、(寝起きは目がほとんど開いてません) こないだ持っていき忘れていた分のゴミ袋を出勤する…