q-BOOK

内容は、ないよう。

ちなみに

私は香水は、腰につけます。
手首とか肘の裏につけるのが一般的なのだろうけど、
私の場合、それだと匂いが強すぎて、すぐ気持ち悪くなるから。
自分でつけてるくせに、あまりにくさくて悪酔いしてしまうのです。
だから腰。(というか正確には両脇腹&腰のちょっと上の方、の3箇所)
で、つけてるとこをきはらんに目撃されると、いつも『変・・・』と言われる。
そうかなあ?
そんなことないっすよ。
いい匂いフェチだけど、直接的な匂いは苦手なのです。(やっぱ変なのか?)
本当はね、もっと大人な感じのオリエンタルな香りの似合う女の人になりたい。
んで、ぱっと浮かんだのが安藤裕子

Paxmaveiti [ ラフマベティ ] -君が僕にくれたもの-

Paxmaveiti [ ラフマベティ ] -君が僕にくれたもの-

んで、レイトンの新作がやりたいです。

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

やりたいけど、まだ”不思議な町”クリアしてない・・・。*1

*1:塔の入り口まで行ったんだけど、クリア問題が少なくて入れなくて右往左往中