q-BOOK

内容は、ないよう。

happy heart

ある方より、クリニークの香水をいただいた。
タイミングはたまたまなのだけど、ちょうど、愛用の香水が切れそうなところだったのだ。
なので、この機会に変えてみるのも手かなと思ったり。
でもクリニークは、きはらんが昔お付き合いをしていた女の子*1が使っていたそうで。
そして人気のあるものなので、他の誰かとも被りそうで。
香りもちょっと大人っぽいというか。(って31歳が何を言うか)
ちょっと調べたところ、フローラル系だそうで、基本はレディスだけど、
そんなに花っぽさは(私は)感じず、男の人が使っても良さそうな気がするので、きはらんに譲ろうか。
なのでひとまず検討中です。

*1:面識はほとんどないけど、奇しくも私と同い年。けど私と違って料理上手。現在一児の母。(ってダンナの元カノに詳しすぎるぜ自分)