q-BOOK

内容は、ないよう。

じぶんが好き

3年前くらいの自分の日記をもうかれこれ1時間ばかり読み直していました。
我ながら、おもしろい。(我ながらだから、なのだろう)
コマメな更新が自慢だったのに、最近はもうめっきりサボリがちになってしまっている。
いかんね。
反省。(今回はおさるさんのそれよりはもうちょっと重めの、反省です)
出来るだけ毎日書くようにしたいと思います。
それでは今夜はこのあたりで寝ます。
明日は13時まで。
『13時から』ということはたまにあるけど、『13時まで』ということは、ほとんどない。
ので、その貴重な感じがすごく嬉しいです。
色々やることあるけど、ありがたく半ドンで上がらせていただきます。
ではでは、また明日。
おやすみなさい。