q-BOOK

内容は、ないよう。

明日の予定

クリーニング取りに行く*1、とか、おみやげ買う?*2、とか、
ちまちまと手帳に書いています。
フェリシモで頼んだフローティングペン、本当は仕事で使いたかったのだけど、
このペン、ペン先をひねるタイプのもので。
うちのお店のスピードには、ペン先をひねって出す、という優雅さは合わないので、却下しました。
うしろをカチャッと押したら出る、っていうペンがやっぱり、作業の迅速化にはぴったり合うかと。
すっごい残念。
でも、テンションを上げたいときとか意味もなくゆらゆら揺れる様を眺めて癒されているわけで。
んで、結局、コレクション、来月も継続してしまった。
次はどんなデザインのものが届くか、楽しみです。

『でも 歩く速度は 君を気遣いながら』

I will Survive

I will Survive

名曲キター!
最初のピアノとフルートだけでもう・・・もう!、です。(何それ)

*1:結婚式用のワンピース

*2:買おうかどうしようか迷い中