q-BOOK

内容は、ないよう。

赤ちゃんができました。

という報告をまたひとり、友達から受けてしまった。
いや、それはとてもめでたいことで、喜ばしいことで、嬉しいことなのだけど。
わたしももう31。
周りの、近しい友達に晩婚型が多いとはいえ、*1
この歳になるとさすがにやっぱりそういう報告は増えるし、
実際ここ1、2年(そしてさらに来年と)誕生ラッシュが続いています。
いつものんびり構えているわたしでもさすがにね、
いつまでもこのままでいいのだろうかと複雑な気持ちになったりもするんですわ。(誰)

『僕が 何千マイルも歩いたら どうしようもない僕のこと 認めるのかい』

TEAM ROCK

TEAM ROCK

ま、でも、
なるようになるだろうから、
なるようにしかならないだろうから、心配はしてないよ。
そりゃあ、家族だったり好きな人だったり、安心させてあげたい人はたくさんいる。
でも今すごく幸せだし、どんな結果になっても、後悔はしないつもりです。
(ホラ、歳とってから出来た子は可愛いって言うし)

*1:友達の中ではわたしは結婚は早いほうでした