q-BOOK

内容は、ないよう。

あづい

暑くて、小汗をかきかき、買いものなどへ。
トイレットペーパー、消臭プラグ(替)、
さわやかサワデー(替)、きはらんの3足組ソックス、等々。
うちには私より暑がりが一人と一匹いるので、
部屋では一日中、エアコンをつけっぱなしなので電気代がかさんで大変。
あと最近ゴン太郎をケージから出すと台所の床の隅っこをずりずり這い回っているので、
肉球やら鼻先やらにたくさんのホコリがつきます。
暑いから、ひんやりとした床の感触が気持ちいんだろうね。
でもそのままベッドの上とかに登って来られると困るので、
そのたびにとっ捕まえて体中のホコリを払ってやるのはけっこうな手間です。
コラ、と叱って分かってもらえるのがいちばん良いのだけど・・・
わたしは彼に甘いことで有名なので、まあ仕方がないです。

『ずっと 夢見させてくれて ありがと』

ザ・タイマーズ

ザ・タイマーズ

夏に恨みはないし、入道雲とか花火とかホタルとか好きだけど、それでも秋が待ち遠しい。
セーターとか着て、寒いね、明日は雪かな、とか早く言いたいです。