q-BOOK

内容は、ないよう。

エウレカ劇場版。

おもしろかったんだけど、正直よく理解できなかった。
批判的な意味ではなくて、ふつうに”分からなかった”のです。*1
なのであとでもっかい見よう。
(ちなみに夫は『うまくまとめたなぁ』と感心していました)
ニルヴァーシュとジエンドの幼生*2が可愛いくて泣かされました。
夏の終わりにとうとうスロット台も出るらしいです。
マイスロ搭載&全50話収録ということで、ゲーマーとしては腕が鳴ります。ぽきぽき。

テレビのオープニングの中では第一期がいちばん好きです。*3

*1:あんなに好きだったTVシリーズの内容も忘れている始末

*2:妖精??

*3:ちなみに次点が『少年ハート』