q-BOOK

内容は、ないよう。

聞いて

ラブ2で2箱積みました!
わたしの大好きなこの機種は、ただ設定が良いだけでは、こうはいかず。
さらにプラスで引き(という名のその場限りの運)が良くないと、ここまで出ないのです。
マシンの波と、座るタイミングがぴったり合うと、ここまで面白いのかラブは。
100回転以内でぽんぽん当たって、メダルががんがん増えるんです。
プレミア演出も、きれいな出目もスイカすべりもたくさん見ました。*1
こんなこと、もう最初で最後かも知れない・・・(弱気)
もうホント、やめてもいいなあ・・・(すごい弱気)
明日も仕事、頑張ります。

『あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように

やさしさで溢れるように

やさしさで溢れるように

この歌すきです。

*1:DDT命