q-BOOK

内容は、ないよう。

んむう

13時。
寝ていました。
途中で何度か目は覚めるも体を起こせず。
わたしの休日って最近いつもこんな流れのような気がする・・・。
ドラッグストアまで買いものに出ないと行けないのですが、
顔が全体的にむくんでいて左のほっぺたには寝跡までついていて恥。
しかし行かねば・・・
柔軟剤が切れているのでこのままだと洗濯が出来ないのであった。
そういえばゆうべパチンコ屋さんで、
見知らぬ男の子から潜伏確変中の台を譲ってもらいました。
普通の状態と思って左打ちをしていたら、右に流さないといけなかったらしく、
打ち方まで丁寧に教えてもらった。
ので、お返しにコーヒーをあげました。*1
いつもスロットばっかりだから久しぶりにパチンコを打ったのだけど、
やっぱりパチンコのほうが出玉とか多くて良いのかも知れないです。
(片手が暇なのかタバコ吸ってる人の割合が多くて困るけど)

*1:もちろん割には合っていませんが