q-BOOK

内容は、ないよう。

袋モノ

部屋の片付けが苦手なわりに、
かばんのとかポーチとか財布とかの中の整理は、すごく好きなんです。
それはどのくらいのレベルかというと、
仕事中に、
”今日帰ったらかばんの中の整理しよう”、
って思うだけでちょっとテンション上がるくらい。
雑誌の『あなたのカバンの中見せてください』っていう特集もかなり好きです。
かばんの中から可愛い小物が出てくるだけで、もうなんとも言えず興奮する。
それは自分のかばんの中に関してもそう。
なので、基本、気に入ったものしか買わないし、要らないし、持ちたくないのです。
実際はそううまくいかないけど。
・・・
ってコレ、鼻息も荒く宣言したわりには、当たり前っちゃ当たり前のことですね。・・・。*1

*1:愛着とかすぐ沸く派だし