q-BOOK

内容は、ないよう。

春の夢

寒くて眠くて、こたつでぐうぐう寝ていたら、怖い夢を見た。
けっこう有名な怖い映画があって、その映画の世界に入り込んでしまうという夢。
寒い、夜の、学校が舞台で、逃げられなくて、
学校は迷路だわ、みんなとははぐれるわ、
目の前で、昔起こったという殺人事件が再現されるわ、そりゃあもうかなり怖かった。
あともうひとつは、その夢の延長だと思われるんだけど、
夜、好きな人と偶然、土手で出会うんだけど、
その人が誰か知らない女の人にナンパされる、という夢。*1
(延長にしてはあまりつながらない設定のような感じもするけど・・・)
まんざらでもない感じで応対していたその彼に、
あの人、誰?!、ときゅうきゅう抗議しているところで目が覚めた。
どっちにしても目覚めは良くないわけです。
もう17時半だし。(寝すぎ)
あああ。
カーテンを開けていたベランダの窓からは、西からの直射日光・・・暑い・・・。
部屋の片付けも途中だったしなあ。
とりあえず、洗濯物でも入れようか。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

・・・と、その前に、可愛いおんなのこを見て癒されることにします。

*1:しかも美人だった!ちきしょう!