q-BOOK

内容は、ないよう。

ラーメン

深夜、きはらんがラーメンを作ってくれた。

床の上に座っている私に丼を渡す。

ありがとう。

座ったまま、ずるずるずると食べる。

実家からの荷物に入っていた黒豚ラーメン。

具になるようなものが何も冷蔵庫に入っていなかったので、

麺と、添付されていたチャーシューだけの素ラーメンなんだけど、

いつも食べてるのはインスタントでちぢれ麺なので、

たまに麺がまっすぐのを食べるとすごくおいしい気がします。(単純)

誰かが作って手渡してくれる温かさも加わるから、

さらに美味しく感じるのかも知れないけど。

そういやきはらんと、

美味しいものを食べに行く旅とかしたことないなあ。

いつか、してみたいな。