q-BOOK

内容は、ないよう。

ちくちく

私のブーツ。

綿素材で出来ていて、履き易く、ラクチンなので、いつでも履いています。
でも黒いほうが、破れてしまって・・・
布の継ぎ目から、ぷぷぷ、と穴が開いてしまったんです。
どうにかしなきゃなあと思いながらも早幾年。(そこまでは経ってないけど)
今日ようやく、糸と針でちくちく縫ってやりました。
私は器用ではないので、たぶん、よく見たら傷跡が分かるはず。
ちょっと貧しい感じにはなってますけど、まだ履きたいので、勘弁してやってください。*1
・・・
関係ないけど写真はフラッシュを焚かないほうが好きどす。

*1:型崩れも気になるけどそこもまあご愛嬌ということで