q-BOOK

内容は、ないよう。

カレンダ

いつも楽しく日記を読ませていただいている『ゆみさん』からいただいたカレンダー。
さりげなくリラックスした感じが、とても素敵なのです。
どこに貼ろうか、すごく悩んでいたけど、ようやく決定。

元々いたクウネルくんとも相性バッチシ!のようです。

ひと月で1枚なので、とりあえず上半期分を6枚。
(個人的に7月の色合いが好きなので、プラス1枚。このお花はブーゲンビリア?)
こんなふうな写真が撮れたら、いいなあ。
・・・
のほほん日和の巻 2章 http://yumiyumi55.blog108.fc2.com/  
・・・
決まった!とかって写真まで撮っておいて、ディスプレイ、
造花のあるなしについてまた悩み始めてしまいました。
もっとシンプルにし直そうかな。
(気になりだしたら止まらない性分です)