q-BOOK

内容は、ないよう。

教授

きはらんがお姉さんから借りてきたゲームソフト。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

人気シリーズ。
第3弾が出たので、旧作を借りてきたそう。
『不思議の町』のほうはうちにもあったんだけど、もう早くに売りに出して。
確か、クリアしてなかったはず。
謎を解きつつ物語を進めていくのだけど、これがなかなか難しい。
私の頭が固いのかも知れないけど、スムーズには行かないのです。
でもアニメーションと音楽がすごく良くて、
寝る前とかのちょっとの時間を見つけてはDSを開いてます。
『時間旅行』もやってみたいなあ・・・
(解くのに時間がかなりかかるので、まだまだ先になりそうですが)