q-BOOK

内容は、ないよう。

配置換え

の理由を人づてにちらっと聞いた。
隣だった関西人の男の子とよく話をしていたからだということだ。
すごい話す子で、声も大きくて、無視することも出来ないし、*1
なのに私だけこんな処置をされるのはどうも納得がいかない。
レベルの高いところにぽんと放り込まれて、
毎日心臓を掴まれるようなプレッシャーと闘っているというのに。*2
そしてその子は私の代わりに入った男の子とまたかなりおしゃべりしているようだし。
友達いわく、
職場内不倫とかも良くあるそうなので、それで、ということもあるそうだ。
えええええ。
なんか拍子抜けしてしまう。
と同時にそんなふうに見られていたのかと思ったらかなりショックだ。
大いなる誤解です。
どっちにしても、
毎日フォローしてもらわないと仕事できない今のとこはもう疲れました。

*1:どっちかっていうと私も困っていたのだ

*2:まあそれは大げさですけども