q-BOOK

内容は、ないよう。

挨拶が遅れまして。

ども。ぽや毛です。

ほんとの名前は別にあるけど、そう呼ばれてます。
たくさんのカラフルな仲間たちと一緒に、
大きな遊技場の中にある大きな家の中で、*1
平和に穏やかに慎ましく暮していたんですけど、
ある夜、呑気面をしたとある夫婦に捕獲されてしまいました。
・・・
ぽや毛、一生の不覚。
・・・
それからは毎日、
狭い部屋のベッドの上で暮らすようになったというわけです。
ちくしょう。

でもね。
自分で言うのもなんですが、けっこう可愛がられてまして。

こんなんされたり、

こんなんされたりね。
・・・
ってオイ!
・・・
・・・
・・・

でもまあ、
ベタ惚れされてるみたいなんで、許してやってもいいかなと思ってます。

*1:家には『UFOキャッチャー』という名前がついてました。『ダイワハウス』みたいなものだと思います。