q-BOOK

内容は、ないよう。

日焼け

シャワーを浴びていたら、首のうしろがヒリヒリする。
今日は髪を結んでいたのできっと日に焼けたとこだ。
そんなに長時間ではなかったのに・・・
夏の陽射し(というよりもむしろ紫外線)恐るべし。
と同時に髪の毛はいつもダメージを受けているんだろうなと思うとコワイ。
やばい。ぱすぱすになってしまう。
やっぱり日焼け止めスプレーはさぼらずに使っていかんとな。
とか思いつつ、ドライヤー終了。
眠い。
今朝は寝不足のために目がガンガンに腫れていた。
レンジで蒸しタオルを作って応急処置。
お昼には戻っていたので良かったけど、油断禁物です。
出掛けに、
お茶を買おうと自販機のボタンを押したら思いっきり炭酸飲料出てくるし。
無意識だったけど、何気なく緊張していた模様です。
今日のは、応募者1人に対して面接官が6人いるという、
これまた『ザ・面接』な感じの面接でした。
とりあえず、疲れた。
良い結果が出るように祈って、寝よう。
おやすみなさい。
また明日。