q-BOOK

内容は、ないよう。

・カレーライス
・たまごといんげんのサラダ
・れんこんのシソ和え


豚かたまり肉があったので、さいころ*1に切ってカレーを作りました。
こないだ送られてきた、
お父さんが家庭菜園で作った自家製にんじんを使ったのですが、
味が土っぽかった!
元・某スーパーの青果部主任だった夫は、味が濃い、って言ってた。
今日は野菜ごろごろカレーなので、
いつもよりも大きく切ったのも一因と思うのですが、
カレーの味にちっとも、負けてなかった・・・
(・・・これっていいのか悪いのか?)
まだあと2本ほどあります。
実は私、
にんじんって料理でなかなか使わないので、あれこれ頭を悩まそうと思います。

*1:何を隠そうワタクシ、立方体フェチです・・・。