q-BOOK

内容は、ないよう。

アパートの2階の階段で

今日、転びましてん。
雨が吹き込んできていて階段が濡れていたのと、
サンダルのヒールの調子がちょっと良くないのと、
で、
階段の段差のとこにあるゴム製の滑り止めに引っかかって、
ものの見事にずるりと行きました。
転んだというか、滑ったというか。
左の太ももの裏側一ヶ所にアザが出来、
右の足の表側のすね一ヶ所に擦り傷が出来ました。
どうやって着地したのか。
右の手のひらをついて真っ黒になったので、手を洗いに部屋に戻る。
出掛けるところだったので、気を取り直してまた階段を降りていたら、
1階に着足?する最後の段のとこでまたもや、
ヒールを引っ掛けそうになって危険な目に逢いました。
家に帰って座って気がついたんだけど、太ももの後ろが痛い・・・。
きはらんに、明日はもっと痛くなるぞ、と脅される。
ううう。
雨の日はホント、注意が必要ですね。
どうぞ皆様もお気をつけて。