q-BOOK

内容は、ないよう。

暑い。

もう6月だもんね。
雨降り前恒例の頭痛がしていて、食後に服薬。
せんぷうきをつけたいけど、
羽とかキレイにしないといけないのが面倒で出してそのままです。
クーラーのドライ運転をつけているけど、
体に熱がこもってしまって本当はあまり得意ではありません。
ので、氷を食べつつ、うちわでぱたぱた扇いでます。
寝ているきはらんの口にも氷を入れてあげた。(迷惑)
ベランダのカーテンを開けて外の空気を胸に吸い込む。
夜。
部屋よりはちょっと涼しいみたい。
曇りだし、まだ雨は降り出してないみたいだから、
今夜もほたるがいっぱい飛んでるんだろうな。
ロマンチックだな。
小指の腫れ(もうパンパンです)がもうちょっとひいたら、
お風呂に入って昨日もらったバスソルト入れて、湯船につかろう。
・・・
以下、駄写真日記

すーー、かーー。
寝る夫。

携帯の待ち受け画面はゴン太郎。

手前がお気に入りの100円niagara。(もちろん模造品と思われ)
後方に見えるのがピカルディ・マリン360ml。(こっちは正規品)
たっぷり飲めるのできはらん用。