q-BOOK

内容は、ないよう。

ここ最近

肩がこりこりです。
なんじゃろな。
生まれてこのかた肩こり知らずだったので、
どう対処すればいいのかが分からず。
見よう見まねで、揉んでみたり叩いてみたり回してみたりしてます。
これ・・・効いてるんやろか。(謎)
!!!!!
今ね、ふとベッド上のきはらんを見たら、
もうぐっすり、すかすか寝てるんだけど、目が・・・きょろきょろしてる。
いや違う、目は閉じてるんだけど、せわしなく動いてるんです。めだまが。
こ、こわい・・・(ぶるぶる)
なので、行ってきました。
よしよし、と撫でてあげたら止まった。
落ち着いたかな。
ゴン太郎が、手足をぴくぴく動かすのと一緒で、怖い夢でも見てたんだろうか。
きはらんの負傷した肋骨は全治三週間らしいのですが、
仕事には明日からも普通どおりに行くそうです。
休めないんて。
(骨折ではないので、日常生活に支障は無いのですが)
こういうとき、つくづく、男の人は大変だと思う。
これと言って何も出来ないわたしはせめて、
骨が少しでも早くくっ付くように、
夕飯にはカルシウム豊富なものを用意しようと思います。
(だから骨折じゃないんだってば)