q-BOOK

内容は、ないよう。

日曜日。
たまごの殻を一生懸命取り除く夢を見ました。
たまごをどんどん、ボウルの中に割り落としていく夢だったんだけど、
一緒に入ってしまった殻が、取れなくて取れなくて。
うむむ、と眉間にしわを寄せながら、指先に力をこめ、悪戦苦闘する夢でした。
ぱ、と目を開けるとそこには夫ではない男の人が・・・
・・・
あ、のむらくん、おはよう。
・・・
のむらくんはゆうべは泊まり。

マリオカート桃鉄に夢中になり4時半就寝。
11時にのんびり起き出してきて、
またも男子チームはマリオカート
(わたしは観戦&洗濯やらいろいろ)
夕方から仕事のあるのむらくんはついさっき帰宅の途に着きました。
現在時刻15時半。
きはらんは整形外科に出かけています。
(数日前に仕事で胸を強打したらしく、痛みが続いているようなのです)
時間が時間だからなあ。
診療してもらえるといいけど。
日田の花火が今日もあるらしくて、行きたいなあと思っているところです。