q-BOOK

内容は、ないよう。

だがしかし

そんな夫とホタル見物へ行くことにしました。(鬼嫁?)
日田の花火はさすがに遠いということで、今年はあきらめました。
化粧も済ませ、準備万端なんだけど、
肝心のきはらんはマリオカートにひとり(またも)夢中。
どこまで行くかというと、番匠川です。
あまりに有名すぎるスポットなので、
個人的にはもう少し人里離れたところのほうが良いのですが、
今から行ってちょうどよい時間にある場所ということで、決めました。
ちょっと時期が早いかな、とかも思わないでもないですが、
行ってみようと思います。
乱舞とまで行かなくても、ちらりほらり、くらい、見れたらうれしいです。
うちわ持ってこ。