q-BOOK

内容は、ないよう。

おなかいたい

ナロンエースが切れて、ボルタレンしかない状態だったので、
薬を買いに行きました。
箱の裏の効能の欄を見て、
『生理痛』っていうのがいちばん最初に来てる薬を買いました。
ナロンエースから、ちょっと浮気。
効くのかなあ。
どうだろなあ。
こんなに痛むのに、病気じゃないから、タチが悪い。
そしてこんなにあったかいのに、今日は腰に大きなカイロも貼ってる。
小汗、かいてまっせー。

おなかをこぶしでぽこぽこ叩くと、痛みが和らいで気持ちいいです。
・・・
ぽちっとつけたテレビ(『いいとも』)になだぎ武
すごい見てしまう。恋か。
と思ってたらコーナーが終わってしまった。見たかったなあ。