q-BOOK

内容は、ないよう。

明日は友達の結婚式。
いよいよかあ。
花嫁さんは、前の店の同僚です。
同い年の子で、
いろいろと相談とか受けていたので、
ちょっと感慨深いものがあります。
私と同じで、県外からここ大分に嫁ぐことになる彼女。
泣くやろうなあ。(お互いに)
学校帰りに、お祝儀袋とカードを買いに行く。
リクルート用のスーツも必要なので、ついでに見てみた。
ら、良いものがあったので、ついでに買っておきました。
今月は、週末のたびに何かと予定が入っていて。
いつもぼんやりしている私からしたら、
盆と正月が一緒にきたみたいなことになっていたのです。
ちょっとでも土日の用事を無くしたいので、ちょうど良かった。
グッジョブ、自分。
しかし何かとモノイリで、困ったもんだわねえ。