q-BOOK

内容は、ないよう。

が、ちべたい。ただいま。
・・・
お昼過ぎから車で(ひとりで)出掛ける。
犬飼の公園やら、三重のおいも屋さんやら、戸次にある洗車場やら行って、
帰りにまんまとトリニータ渋滞にひっかかりつつ帰ってまいりました。
リバーパーク、りっぱなアスレチックがあって、広い広場があって、
キャッチボールやらバドミントンができるみたい。
親子連れやカップル(ズ)がいっぱいいました。
休日らしい、のどかで穏やかで、平和な光景。
写真を何枚か撮った。
キャッチボールやらバドミントンやらそういうの、
どっかできる広いとこないかな、って思ってたから、嬉しい。
(高尾山公園はそういうの、できませんでしたよね??)
今度、また行ってみたいと思います。