q-BOOK

内容は、ないよう。

もはや日課です。

今日は、朝から一度もパソコンを触ってなくて、
今も、メール箱だけチェックして寝ようと思って立ち上げたのですが、
自分のとこ(この日記です)を開いたら、なんか指が勝手に。
キーボードをかちゃかちゃ打つのが、すごい好きというのもあるのだと思う。
あっという間に書いてしまった。
(複数文の箇条書きなので、長文で一話書くよりも書き易いのですけど)
好きなんだろうなあ。
キーボードを打って、ちまちまと文字を編んで、
これって、思っていることを解放する大きな力になるもんなあ。
何よりも、自分の満足のために書いている気がしますが。
『ブログ』という文化が、私のとこまで来てくれて良かったです。
ではでは、今日はこのあたりで。
朝方起きてしまわないように、ナロンエース飲んで寝ます。
明日はお休みでしょうか?
よい日曜日になりますように。
おやすみなさい。