q-BOOK

内容は、ないよう。

あ!

そうだった!
今朝クリアしたんです、とうとう。

MOTHER3

MOTHER3

エンディングは涙なしでは見られない、と方々で聞いておりましたが。
・・・
・・・
噂は本当でした。
ゲームで泣くってどうなのよ、と思っていた側だったのですが。
最後の戦闘の途中から、もう泣きに入ってしまい。
しかも、うるうる、という可愛いものではなく、
涙がぼたぼた(ホントにぼたぼた)こぼれるくらい泣きました。
はああ・・・。
そうかあああ・・・。
・・・
ふう。
まあ、2年越しのクリアですけどね。
・・・
早くも、2周目をスタートさせたい、とか思っているところです。