q-BOOK

内容は、ないよう。

思いのほか

バタバタした夜でした。
明日のごはん用の米を炊飯器にセットする、というところまで、
とりあえず一通り済んだので、部屋に戻ってきました。
ふう、よいしょ、と。
パソコンの前に座ったら、とたんにだらっとしてしまうのはなぜだ。
いつものペースになってしまいそうです。
だけど、明日は朝早く約束があるので、寝坊はできません。
早めに寝るようにしないとね。
あ、きはらんは、予定よりも早く、夜9時過ぎに帰ってきました。
風邪がいまいち思わしくないので、薬を飲んで寝てます。
私も、もらっちゃうといけないので、
葛根湯を飲もうと思って買ってきました。
のどが痛いんてー。
熱はね、38度ないくらいなんだけど、
そのくらいってまたちょうどキツイもんね。
汗をたくさんかくので、寝る前にもっかい着替えさせよう。