q-BOOK

内容は、ないよう。

早起き

ということで、今日も早起きです。

冷たい頬/謝々!

冷たい頬/謝々!

きはらん、今日は、
晩ごはんは一緒に食べれるくらいに帰るのかと思いきや、
深夜12時までには帰る、とか言っていた。
ごはんは?と聞くと、帰りながら食うわ、とのこと。
昨日5パーセントオフの日だったから、
今日用の食材とかもう買っちゃったのになあ。
その時は自分だけ食べよう。
話は変わって、うちは冷蔵庫が小さいので、
葉野菜がまるまる、という形では入りません。
キャベツは棚整理したらどうにかいけるけど、
白菜とかレタスとかはちょっともうギリギリ駄目です。
不便だ。
(って、料理しだしてから気付いたんですけど)
おなかすいた。
ワンタンの入ったスープが飲みたい。
はるさめもいいなあ。
どっちもないけど。