q-BOOK

内容は、ないよう。

テン

家の中にゆきんこがいる!、と思ったらゴンちゃんでした。
白くて、ほわほわで、おまえはなんて可愛いんだろうねえ。
(実際ちょっと黄ばんでますけど)
むっくり起き上がったかと思えば、
ごきゅごきゅと水を飲み、
ふたたびハンモックへと帰って行きました。
秋になって空気が冷えてきたせいか、
寝ている時間が多くなってきたように思います。
ケージを日当たりの良いベランダ側に移動させたいけど、
ケージ自体がバカデカくてテレビ見るのに気になるだろうし、
カーテンにいたずらをして指を挟んでケガしたりするかもなので、
案件保留中。
きはらんに、相談しようそうしよう。

野球選手が夢だった。

野球選手が夢だった。

終わらんかった、ときはらんからメール。
普通に17時までかなあ。