q-BOOK

内容は、ないよう。

そして

今日もきはらんさんは酔っぱらっています。
・・・
前回と同様、帰り道のコンビニで液キャベを買って飲ませ、
おなかがすいたというのでおにぎりを食べさせた。
帰り着き、車から降ろすけど、千鳥足でちっとも前に進まず。
ばたばたどっすん、と、階段を昇らせ、
(近所迷惑だー)
どうにかこうにか4階まで誘導。
もう寝てるけど、
さっきまで、べろべろで、絡んできて大変でした。
常に軽ーく、プロレスの技をかけられているような状態。
(体が大きいからねえ・・・)
しかしあれだね、最近、お酒に弱くなった気がする。
ホントにね、
ひと昔前はこの人は『酒豪』と呼ばれ恐れられる類の人だったわけです。
ごふごふと豪快にお酒を飲む様はちょっとカッコよくもあったのだけど。
だけど最近、なんてことなさそうな、
ちょっとしたお酒の席でも酔っぱらっている気が・・・。
よっぽど、なにか不満でもたまっているのか??
まあ、もう35だし若くはないからねえ。
しかたないのか。(嘆)