q-BOOK

内容は、ないよう。

mちゃん

mちゃんと食事。
mちゃんは学生時代のお友達です。
いつも、女の子らしく可愛いくて、
私は彼女に会うと、なぜか嬉しい気持ちになるのです。
一時期お付き合いがない時期もありましたが、
偶然が重なって、いく度かの(びっくりする)再会、
そしてそれが今日につながっている感じです。
みっちり2時間半、あれもこれもそれも、
全部話したつもりだったのに、
あ、あのことも話したかった、
このことも言うの忘れてた、
という感じです。
話していくうち、
偶然が重なっているというか、
世間は狭いというか、
実は共通項が多いということに気付き。
こんなに笑ったのも久しぶりであります。
ふう。
私のずうずうしくもなれなれしいお願いにより、
今度おうちのほうにもお邪魔させていただくことに。
今からとても、楽しみです。