q-BOOK

内容は、ないよう。

2007-07-18から1日間の記事一覧

ちびロボ

なにこれおもしろそう! http://www.nintendo.co.jp/ds/ajbj/ 咲かせて!ちびロボ!出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/07/05メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 53回この商品を含むブログ (61件) を見る気になるる。 と、きはらんに熱弁を振るってい…

ちまたで話題の

人体の不思議展に、どーうしても行きたい。 行きたくて行きたくて、 もうたぶんそこらへんの子供よりもうずうずしていると思われます。 今夜約束のあるmちゃんが行ったそうなので、 いろいろ聞いて来ようっと。

わー

眠い。 だがしかし眠るわけにはいかない時間帯。 どうしたもんだこりゃ。

きはらんの

忘れものを届けに、学校まで行ってきました。 今日は日差しが強くて暑いね。 そうだ、明けたそうです、梅雨。 夏になってもうだいぶ経つような気がするけど、 まだまだこれからなんだねえ。

お天気がよいので

本日3回目の洗濯中。 ちょっと曇ったりしてるけど、すっきり乾くといいなあ。

テレビ

高校野球をやっています。 たまたま、きはらんの母校が試合をしています。 頑張れー。 (とかって彼自身は野球には興味なさそうですが)

うおう

温泉に浸かりたい。 しかも露天。 『切なくとも ほほえみを』NOT FOUNDアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2000/08/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 94回この商品を含むブログ (30件) を見る明日も…

mちゃん

mちゃんと食事。 mちゃんは学生時代のお友達です。 いつも、女の子らしく可愛いくて、 私は彼女に会うと、なぜか嬉しい気持ちになるのです。 一時期お付き合いがない時期もありましたが、 偶然が重なって、いく度かの(びっくりする)再会、 そしてそれが…

おはようございます。 休日。 きはらんを学校まで送って行った帰り、 付け替え用のブルーレットを買いにイレブンへ。 一個だけ買うつもりだったのに、 ポイント5倍セールをやっていて、 ちょっと買いすぎてしまいました。