q-BOOK

内容は、ないよう。

いよいよ

明日から鹿児島へ里帰り旅行です。
23、24、25と三泊して、
順調に行けば26日の月曜日中には大分へ戻りたいなあ。
友達に会い、親戚に会い、お墓参りにも行けたらいいなあ。
ゴン太郎は、きはらんさんの実家へ預けてきました。
思いのほか・・・お父さんにかわいがられていた様子。
さっき家に帰ってきて、ゴン太がいなくて、いきなり寂しかったです。
預けてまだ数時間なのに、
ゴン太郎元気かなあ、と、気がつけば口にしています。
ベランダ飼育中のメダカは、最近ハトに狙われているようなので、
4日間は室内に入れて行こうと思います。
日記は、更新できれば、します。
あなたもどうか、いろいろいろ、気をつけて、がんばってね。
ではではでは。
おやすみなさい。