q-BOOK

内容は、ないよう。

今頃

MDに、文字をインプットする、という作業にはまっています。
今までどっか行っていたリモコンが見つかったからです。
朝早くから、せっせせっせと、
何の表記もないMD(ズボラなためそんなんばっかり)を再生し、
アーティスト名等を入れる。
今までは、きはらんのおねえちゃんからもらったMDだけ唯一、
タイトルとかが入っていて、
車で聴くたび『おお、かっこいい』と思っていたのだけど、
こんな簡単にできるとか知らんかった。
おもしろいねー。
i-pod全盛期のこの時代、微妙にアナログな作業ではありますが、
自分の車に積んでるMDの分も、ちょっとずつ入れていこうと思ってます。