q-BOOK

内容は、ないよう。

あーあ

まちがえてしまった・・・
ファンデーションの種類を・・・
私が使っているのはプラウディアなので、
ラインがマキアージュに変わってしまって、
もうほとんど在庫がない状態なんだけど、
使っている着せ替えコンパクト(携帯の着せ替えパネルみたいになってる)
がすごく気に入っているので、
在庫がある限りは今のものを使おうと決めているのです。
なのに。
普通のパウダーのものを買ったつもりだったのに、
今朝使おうとしたら、ちょっと違う、なんていえばいいのか、
もっと、やわらかい、なんだろう、乳化したやつ?(説明不能)のを、
買ってしまったのです。
簡単に言うと、リキッドが固形になっているようなもの。
これがねー。
むずかしいわあ。
今までのは何も考えずただ伸ばせばそれなりにキレイについていたのだけど、
これはちょっと油断するとすぐヨレたり毛穴が目立ったりしてしまう。
接近戦には弱そうな感じです。
くそー。
私がフリーターセレブだったらまた正しいのを買い直すけど、
ちょっと今は・・・無理。
ということで、正しい使用法?をネットでチェックしました。
一日も早く、キレイに自然に塗れるようになるまで、毎朝練習します。
だんだん、慣れていくと思いますのでしばしお待ちを。