q-BOOK

内容は、ないよう。

O型

今度の週末、鹿児島に帰るのでその準備をちょこちょことしています。
何かに追われるのって(追われてないけど)、すごく焦るんです。
のわりに、なかなか準備に取り掛からなかったりして。
あと、絶対、メモをとります。
持って帰るもの、どの服を着るか。
絵とか描いたりしてひとりもくもくと。
となりできはらんが呑気な顔をしてゲームをしていても、
あれも持ってかなきゃ、
とか、
これも入れとかなきゃ、
とか、
ひとりでドキドキ焦っているという。
今夜も、これは何日に着る服、とか絵で描いて、
洗濯の終わったものから準備しようと、旅行カバンにつめていて、
出発があさってだということに気付き。
2日前から入れていても、
汚れたりシワになったりすることは目に見えているので、
あわてて出しました。
おおざっぱなように思われていても、
メモを書いてチェックするのって、O型の特徴みたいです。
(心配性とも言う)