q-BOOK

内容は、ないよう。

報告

ゆうべの残りの豚汁と納豆で朝ごはんを食べていたら。
携帯が鳴った。メールだ。
見てみると、地元の友達。
いちばん仲の良い4人組のなかの一人だ。
・・・
11月に結婚することになったって!
家まで建てることになったって!
ええええええ!?
・・・
うわー。
おめでとうおめでとう!
胸のドキドキが止まりません。
(ちょっと苦しいくらい)
とりあえず落ち着かねば、と思い、思わずここに来てしまう。
5月末に結納だそう。
するかなするかな、という二人(どちらも公務員)だったけど、
まさかそんなに急に進むことになるとは思ってもみなかったですよ。
『qちゃんとどっちが早いかな』とメールには書いてあったけど、
いやいや。
全然うちはまだまだですわ。
・・・
そっかあ。
とりあえずきはらんにも報告しなきゃなあ。
・・・
ふう。(動悸が止まらない)