q-BOOK

内容は、ないよう。

よくあること

昔持ってたCDで、今どっか行ってしまったCDで、
しかもそれが大好きだったやつだったりすると、
また買い直そうか真剣に悩みますよね。
MDとかCDとかに落としたほうが安く上がるけど、
でもジャケットとか歌詞カードとか欲しいよー、とか。
中古でも微妙に高い気がする(だって一度持ってたものだしね)。
今履いてるボロボロのコンバースも、
同じものを買い直そうかと思うけど、
たとえセールになってたとしても、
それももったいない気がする。
横っちょとか破れて靴下が見えてたりするけど、
どうにかこうにかまだ履けるし・・・
(と言ったら友達から『もう無理だから!』と言われました・・無理なのか?)