q-BOOK

内容は、ないよう。

おかいもの

春のニットを2枚とボレロ(手を出してしまった!)を買った。
久々のお買い物ですので、とても嬉しい。
帰りのバスでは罪悪感にサイナマレて、
思わずきはらんに『ごめんなさい』とメールしてしまったのだが、
帰ってから戦利品を手に鏡の前であれやこれやと思いをめぐらせていたら、
なんだかすごく気分が上がってきてしまった。
27にもなって買い物くらいで上がってどうする、
と思われてもいたしかたないが、嬉しいものは嬉しいのである。
きはらんにはまだ言ってないけど、ジャケットもお取り置きしてあったりする。
(あ、でも、すごくお買い得でしたのよ!)
新しい服を着る、と、おんなのこで良かったなあ、としみじみ思う。
どこに行こう、とか、誰に会おう、とか。
そんなことを考えてひとりにまにましています。
・・・
ああ。
今日はいい日だ。
良い気分で眠れそうです。
神様きはらんさま、どうもありがとう。