q-BOOK

内容は、ないよう。

そうでもなくもない

台所と部屋の境目につるした洗濯もの干し(なんて名前なの?)に
タオルを干しながらハナウタを歌っていたら、
夜ご飯(ごぼ天&とり天)を作っていたきはらんに、
qごきげんやな、と言われた。
・・・
ごきげんなのかな?
そうでもないよ。
そうでもなくもないけど。
自分では何の意識もなかった。
まあまあ、良いことだな。
ちなみに歌っていたのは『雨の土曜日』でした(単純)。
・・・
うちのきはらんはお酒を飲みながら料理を作るので、
私も少しもらった。
たくさん氷を入れたグラスにしゅわーっとチュウハイを注ぐ。
チュウハイは苦手なのですが、これは美味しいかも。
(追記・・と思っていたけど、現在目が回っています、ナサケナイ・・・)
ごはんまだかなー。