q-BOOK

内容は、ないよう。

雨の土曜日

仕事を終え外に出ると、雨がざあざあ降っていた。
あまり寒くなく、気分もだいぶ良い。
傘をさして歩きコンビニに寄り、いちごオレを買う。
今日はやたらと喉の渇く一日だった。
おそらく生理のせいだろう。
お昼に買った水を店に置いてきてしまった。
軽くショック。
バスを一本遅らせ、人の少ない路線で帰る。
うちに帰ると、ゴン太がわしわしと体をかいていた。
もうずっとお風呂入れてない気がする。
そろそろ入れてやらないとなぁ・・・
朝干した洗濯物が雨に濡れていた。
とりあえず取り込み部屋に干す。
米を炊き、カリカリと梅を食べているときはらん帰宅。
ごはんを食べたらゲオに行かなきゃ。
・・・
今日は土曜日。
人も多く、仕事も多く(終わってない)、なんだか疲れた。
米ぬかの入浴剤を買ってきたので、今夜はゆっくりお風呂につかろう。

愛と笑いの夜

愛と笑いの夜

いつもとはちょっと違うこんな雨の土曜日に
そっぽ向いた空を見上げ何想う